新型コロナウイルス感染予防の取組みについて

オートプラネット名古屋では当面の間、新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染症予防および拡散防止のため、社員一同上記の対応を徹底しております。

 

お客様ならびに、従業員の健康と安全を最大限考慮し、安心してご来店していただける環境づくりに努めてまいります。

 

お客様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

● スタッフは出社時に検温を行い、上長への報告を義務付けております。

● 咳や発熱など、風邪の症状がある場合は出勤を禁止しております。

● スタッフは、お客様とのご商談前に必ず手洗いを実施しております。

● 全てのスタッフがマスクを着用致します。

● 定期的にショールーム内の扉を開け、換気を行っております。

● 商談テーブルの配置を見直し、概ね2m以上の間隔で配置しております。

● 定期的にテーブル、イス、カウンター、ドアノブ、ボールペンなど、手が触れる場所・備品の消毒を行っております。

● ご納車前にドアハンドルなど、消毒してご納車させて頂いております。

● 飲食時の感染リスクを排除するため、当面の間、プラネットカフェの営業を中止いたします。

● 小さなお子様への感染防止を目的として、当面の間、キッズコーナーの利用を中止いたします。