【新型コロナウイルスに対する弊社対応について】

2020.02.28
スタッフブログ  

新型コロナウイルスに対する弊社対応について

日頃はオートプラネット名古屋をご愛顧いただき誠に有難うございます。
新型コロナウイルスに対する政府および関係機関の対策方針に則り、

弊社ではお客様、弊社社員およびその家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。

 

 

【社員の対応】

・すべての海外渡航は極力 「 自粛 」 します。

・国内においても、人込みは避け、不要不急の遠出は控えます。

・業務中のマスクの着用を認めます。その為、お客様接客対応時にマスクの着用をしている場合がございます。ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

・風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、 「 咳エチケット 」 や 「 手洗い 」「うがい」 などの基本的な感染症対策に努めます。

・社内会議をweb会議に切替えることで、大人数が集まる機会を極力削減します。

・弊社が管理する車両はお客様が手に触れる部分の清掃を徹底致します。 

・店内出入り口、商談テーブルには除菌対策として「除菌スプレー」を配置致しました。

ドリンクやお茶菓子等をお召し上がりの際に、ご自由にご利用下さいませ。

 

 

 

店舗へのアクセスはこちら
お気軽にお電話ください

関連記事

きょうは3月2日「MINIの日」☆

2021.03.02
スタッフブログ  

こんにちは♪ いつもオートプラネット名古屋のBLOGをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 カスタマ […]

詳細はこちら

コロナウイルス対策期間延長のお知らせ!

2020.04.03
スタッフブログ  

こんにちは! いつもオートプラネット名古屋ブログをご覧頂きましてありがとうございます! 【 コロナウイルス対策 […]

詳細はこちら

新しいスタッフを紹介します!

2023.07.25
お知らせ  スタッフブログ  その他  

こんにちは! いつも オートプラネット名古屋blogをご覧いただき ありがとうございます。 本日は、新しいスタ […]

詳細はこちら