ペットと一緒にドライブ!「sleepypod」取り扱い始めました!

オートプラネット名古屋では、事故などの衝撃から大切なペットを守ってくれる「sleepypod」の取り扱いを始めました🐶

【スリーピーポッドの特徴】~カリフォルニア生まれのモバイルペットベッド~

スリーピーホッドはペットにストレスを掛けることなく、安心して一緒にドライブできるオシャレなカーボックスです。

●シートベルトが衝撃を吸収し安全!
●いつものベッドで安心
●どこへでも持ち出せるデザイン

頑丈な外枠は「安全」を、やわらかいベッドは「心地よさ」を作り出し、常に守られているような安心感を与えてあげることができます。
それはまるで、ペットのためのモダンで上質な「歩くお城」です。
楽しい旅行や帰省、動物病院やトリミングサトンなどちょっとしたお出かけでも緊張してしまう大切なペットがだくさんいます。
sleepypodはペttおの為の安心できる空間を作り出し、その空間ごと移動できる「ストレスフリー」を実現しています。
人とペットのライフスタイルをつなぎ、安心と安全をもたらします。



価格はsleepypodMini(W34×D34×H30cm)が、¥21,000+tax、sleepypod(W43×D43×H33cm)は¥24,000+taxです。

是非、気になる方はスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。