インターネット購入

いつもオートプラネット名古屋のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響により外出自粛が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか。

 

自家用車での移動は、公共交通機関よりも感染リスクが低いということで、ご来場は減少しておりますが、幸いお車は順調にご成約いただいております。

 

当店ではグーネットやカーセンサーネットに全車両掲載しており、そこからのお問合せ、ご成約が非常に増えております。

 

全国にてご対応可能な1年保証を全車両に付帯しており、お車の状態の詳細がわかる、車両評価書も発行しております。

 

写真も高画質でご覧いただくことができ、ご遠方のお客様でも、陸送業者へ依頼し全国ご納車可能となっております。

 

とは言え、実際に車両を見ずに購入となると、不安要素も多いと思います。

 

写真ではわからない車内のニオイや、タイヤの状態など、お電話やメールにてお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談ください。良い点悪い点全てご案内させていただきます。

より詳細な写真をお送りすることも可能です。

 

時代の流れもあってか、当店では1度もお会いしないお客様が増えております。

私のお客様でも、北海道の方から奄美大島の方までいらっしゃいますのでご安心いただければと思います。

 

ご質問やご要望等ございましたら、お気軽にご相談ください。